Pages

Tuesday, February 11, 2020

バレンタイン商戦に変化、本命や義理チョコ減少 ニーズが多様化、トレンドに自分チョコが定着 - 埼玉新聞

 バレンタイン商戦が活況を呈している。近年、好きな相手に贈る「本命チョコ」や会社の上司らに配る「義理チョコ」のニーズが減り、自分用に買う「自分チョコ」がトレンドとして定着。ニーズの変化や多様化を受け、各百貨店などは独自の趣向で差別化を図り、幅広い客層を取り込もうとしている。

Let's block ads! (Why?)



"ニーズ" - Google ニュース
February 10, 2020 at 08:17PM
https://ift.tt/2wcWGeV

バレンタイン商戦に変化、本命や義理チョコ減少 ニーズが多様化、トレンドに自分チョコが定着 - 埼玉新聞
"ニーズ" - Google ニュース
https://ift.tt/3boDo6a
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment