Pages

Sunday, April 5, 2020

潜在ニーズをカタチに!新しいホンダ「フィット」が大胆に"キャラ変"できた理由 - &GP

先代に当たる3代目モデルまでの累計販売台数は、約269万台。そんな失敗できない大ヒット作であるにもかかわらず、大胆で意欲的なフルモデルチェンジを行ってきたのが、ホンダのコンパクトカー「フィット」です。

ではなぜ、4代目となる新型は、大胆なまでにキャラクターをシフトしてきたのでしょうか? そこには、多角的に“心地よいクルマ”を作るための、綿密なリサーチと大胆な割り切りがありました。自動車ジャーナリスト・塩見 智さんが深掘りします。

【次ページ】新型フィットはあらゆる角が丸いファニー系

Let's block ads! (Why?)



"ニーズ" - Google ニュース
April 05, 2020 at 03:00AM
https://ift.tt/3aNxcEi

潜在ニーズをカタチに!新しいホンダ「フィット」が大胆に"キャラ変"できた理由 - &GP
"ニーズ" - Google ニュース
https://ift.tt/3boDo6a
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment