Pages

Tuesday, June 2, 2020

清潔・洗浄、ニーズつかむ 健康意識の変化、商機に - 日本経済新聞

新型コロナウイルスの感染拡大は人々の健康意識を大きく変えた。新しい生活様式への対応が求められる中、化粧品やサプリメントの需要はどうなるのか。ファンケルの島田和幸社長に聞いた。

――緊急事態宣言中は多くの直営店舗が休業し、通信販売にシフトしました。

「店舗販売は売り上げ全体の3割を占めていた。インバウンド(訪日外国人)も渡航制限でほぼゼロになった。このため直営店舗でしか買ったことがない顧客に通販を…

[有料会員限定] この記事は会員限定です。電子版に登録すると続きをお読みいただけます。

Let's block ads! (Why?)



"ニーズ" - Google ニュース
June 02, 2020 at 09:49AM
https://ift.tt/376hvah

清潔・洗浄、ニーズつかむ 健康意識の変化、商機に - 日本経済新聞
"ニーズ" - Google ニュース
https://ift.tt/3boDo6a
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment