Sitecoreは年次イベント「Sitecoreデジタルエクスペリエンス東京 2020」をオンライン開催した。基調講演では「Sitecore Symposium 2020」で好評を博したコンテンツを再配信。同社CMO(最高マーケティング責任者)のペイジ・オニール氏が、ゲストとして招いたJohns Hopkins Medicine(ジョンズ・ホプキンス・メディスン/以下、JHM)のアーロン・ワトキンス氏(インターネット戦略担当シニアディレクター)のコンテンツ戦略解説を交えつつ、顧客から選ばれる存在になるためのデジタルプレゼンスについて語った。
これからのCX提供に重要な3つのポイント
関連記事
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
からの記事と詳細 ( ジョンズ・ホプキンスがコロナ禍で信頼される医療コンテンツを迅速に供給するためにやっていること - ITmedia マーケティング )
https://ift.tt/3pzeO8O
No comments:
Post a Comment