Pages

Sunday, July 11, 2021

ゲームしながらスマホをクールダウン。ペルチェ素子で急速冷却するスタンド付きスマホ冷却パッド - ギズモード・ジャパン

pasokpatokin.blogspot.com

冷やしながら動画視聴もできちゃう。

ゲームやARアプリでアッツアツになっちゃうスマートフォンに、ペルチェ素子パッドで急速冷却できる「ゲーミングスマクール」はいかがでしょう? 最近はこのテのアイテムが増えつつあるようですが、サンコーのパッドは最大21cmまで伸びるスタンド&ホルダーもセットになっているのが特徴です。

合体5秒で20度マイナス

給電はUSB-C接続で、取り付けはワンタッチ。起動すれば5秒ですぐ冷え、外気温より20度も低くなるスグレモノ。厚さは2cmで50gと軽いので邪魔にならず、自分のおでこや脇の下などを冷やしてもOK。その際は、七色に光る内蔵LEDが視覚的な効果を演出することでしょう。

210706_gamingsmacool2
Image: THANKO

スマホと自分、どっちもクールに

これから訪れる暑い季節はスマホの温度も上がりがちに。そんな熱暴走を抑え、スマホの寿命を縮めないためにも、そして自分自身を冷やすためにも、この「ゲーミングスマクール」があるとクールに過ごせそうです。気になるお値段は4,380円(税込)。熱くなるまで使い倒しちゃう、スマホのヘヴィーユーザーならぜひどうぞ。

Source: Twitter via THANKO

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( ゲームしながらスマホをクールダウン。ペルチェ素子で急速冷却するスタンド付きスマホ冷却パッド - ギズモード・ジャパン )
https://ift.tt/2VlQPjJ
科学&テクノロジー

No comments:

Post a Comment