Pages

Saturday, February 22, 2020

不倫ゴシップの高いニーズ…芸能リポーター「お腹いっぱいでも追わずにはいられない」 (2020年2月22日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース

不倫ゴシップの高いニーズ…芸能リポーター「お腹いっぱいでも追わずにはいられない」
「GettyImages」より

 一時期は下火になりつつあった不倫ゴシップが、東出昌大さんの不倫報道でまた活性化。東出さんの所属する芸能プロダクションへの忖度が必要ないからか、テレビのワイドショーでもガンガン不倫スキャンダルを報じ、少しでも新たな情報を仕入れるために芸能リポーターたちは大忙しだったそうです。週刊誌もワイドショーもネットニュースも「不倫」一色に染まるのは、やはり「間違いなく高いニーズがあるから」とのことで……。

――――――――

 皆さん、ごきげんよう。アツこと秘密のアツコちゃんです!

 中居正広さんの独立で大騒ぎの最中でも、全くブレずに『恋はつづくよどこまでも』(TBS系)にメロメロなアツですが、令和になっても相変わらず芸能人の『不倫はつづくよどこまでも』。まだまだ不倫ネタは尽きそうにないのよ。

 週刊誌スクープ班の凄腕記者は「めちゃくちゃ忙しいよ~。まだ表に出てない大物歌手の動向も追ってるし、次から次へと情報が入るから気が抜けない」なんて、辟易しながら駆けずり回ってるもの。

 すでに報じられた不倫問題も、コメントが取れるか確約はないし徒労に終わる可能性も高いけど、杏さんや鈴木杏樹さん、喜多村緑郎さんたちがイベントに出席したり、仕事場に顔を出すようだと聞きつけたら現場へ直行して、チャンスを見計らい質問を投げかけなくちゃいけないから、スクープ班のみんなはヘロヘロよ。

 あ~みんなフル稼働中だから全然かまってもらえなくてつまんな~い。当然"いつメン"たちも大忙しで、辛口コメンテーター女史はこんな風に言ってたわ。


Let's block ads! (Why?)



"ニーズ" - Google ニュース
February 22, 2020 at 01:30AM
https://ift.tt/38QzHon

不倫ゴシップの高いニーズ…芸能リポーター「お腹いっぱいでも追わずにはいられない」 (2020年2月22日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
"ニーズ" - Google ニュース
https://ift.tt/3boDo6a
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment