Pages

Wednesday, June 10, 2020

デジタルギフトのニーズ拡大を受け、「U-NEXTで映画を贈ろう」キャンペーンを実施 - PR TIMES


社会的背景を受けて、デジタルギフト、配信サービスの需要が高まる

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、店舗の営業自粛や営業時間の短縮が続いたことを受け、デジタルギフトのニーズが急速に高まっています(参考:https://giftee.co.jp/20200525newsrelease/)。また、自宅でも手軽に楽しめるエンターテイメントとして、配信サービスも注目を集めてきました。特に「giftee」で購入できるU-NEXTのギフトコードは月額会員でなくても利用できるので、プレゼントとしても重宝され、年末のプレゼント需要のほか、2020年3月以降急激に売上を伸ばしました。
 


そこでU-NEXTでは、6月10日(水)より「giftee」にて「U-NEXTで映画を贈ろう」キャンペーンを実施いたします。父の日も控えた6月、容易に会えないお父様にむけてはもちろんのこと、ご家族やご友人へのプレゼントとして、ぜひ映画を贈ってみてはいかがでしょう。

なお、本ポイントは映画だけでなく、その他の動画作品や、電子書籍にもご利用いただけます。

<キャンペーン詳細>
●キャンペーン名:U-NEXTで映画を贈ろうキャンペーン
●概要:U-NEXTギフトコード(550ポイント)を4つ贈ると、もれなく同じものを1つプレゼント
●日時:6月10日(水)10:00〜6月25日(木)23:59
●ページ:https://blog.giftee.co/unext-campaign202006?argument=6iHlZzXY&dmai=rf_uncp_2006

新海誠監督作『天気の子』ほか、配信開始直後の映画『ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY』『ヒックとドラゴン 聖地への冒険』や、完結を迎えたマンガ『鬼滅の刃』など、プレゼントにオススメの作品も多数ラインナップしています。ぜひこの機会にご利用ください。

U-NEXTとは
U-NEXTは見放題作品数No.1※の動画配信サービスです。18万本以上の映画、ドラマ、アニメが見放題で楽しめるほか、公開・放送されたばかりの最新作を含む2万本以上のレンタル作品、さらに57万冊以上のマンガや書籍もラインナップしています。1つのアプリで「観る」「読む」をシームレスに楽しめる、ジャンルを超えたエンタメ体験をお届けしています。

U-NEXT:https://video.unext.jp
※GEM Partners調べ/2020年5月時点
 

Let's block ads! (Why?)



"ニーズ" - Google ニュース
June 09, 2020 at 07:00PM
https://ift.tt/2MMsfRG

デジタルギフトのニーズ拡大を受け、「U-NEXTで映画を贈ろう」キャンペーンを実施 - PR TIMES
"ニーズ" - Google ニュース
https://ift.tt/3boDo6a
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment