いつも.は、メーカーのEC参入・拡大を実現する「日本流D2C・ネット直販」サービスを開始する旨を発表。10年前から行っているメーカー向けD2Cサポートの中で、公式ブランドECサイト、楽天市場、Amazon、PayPayモールを中心とした、消費者レビューの自然発生・蓄積によるパフォーマンス実績をもとにD2C支援体制を増強。メーカーEC拡大のニーズに対応する。
同社は、米国でのD2Cビジネス増加や、メーカーによるECチャネル活用、販売拡大・市場シェア確保を狙う動きの活発化によるD2Cサービスに対する問い合わせやECサイト運営委託ニーズの増加を受けて、同サービスの開始を決定。公式ブランドECサイト、楽天市場、Amazon、Yahoo!ショッピング(PayPayモール)のサイト運営からプロモーション代行、受注・出荷・物流委託まで対応可能なサービスとなっている。
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March 23, 2020 at 08:00PM
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メーカーEC拡大のニーズに対応 いつも.が「日本流D2C・ネット直販」サービスを開始 - ECzine(イーシージン)
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